夢活女子のあざとい裏ワザ

情報
京都出張 / メンズエステ / 出張
  • 【オプションで簡単に稼げる!】他店よりも多いオプションで、簡単に稼げちゃいます!かわいいコスプレも着られますよ♪
  • 【過剰行為絶対禁止!】いわゆるヌキ行為はもちろん、軽いお触りも一切禁止しております。悪質なお客様のご利用はお断りしますし、NGも可能です!講習ではマナーの悪いお客様の対策もお教えいたします◎
  • 【未経験者さん大歓迎!】エステ、マッサージのご経験や知識は一切必要ナシ!90%のセラピストが完全未経験です★施術は女性スタッフが責任をもって講習を行います♪
夢活女子のあざとい裏ワザ
ホテルエステ★1日35,000円以上可能!!

ホテルで行うオイルマッサージのお仕事です★

ビジネスホテル等にお伺いし、男性のお客様に施術いたします♪

当メンエスの特徴は…

①ホテル出張専門メンエス(=法的に安全、掃除不要)
②オプションで簡単に稼げる
③過剰行為絶対禁止
④未経験者さん大歓迎!!

です(*^^*)♪

お給料面も、働いてくれる女の子のために高めに設定しております!!
基本コースバック+オプションバックで、1日35,000円以上ゲット可能!!
他店よりも豊富なオプションでガッツリ稼げちゃうんです!!
お給料は完全歩合制なので、がんばった分がそのままお給料として反映されますよ(`・ω・´)!!

業界完全未経験の女の子、大大大歓迎です!!!
実は、在籍セラピストの9割は業界未経験なんです☆
完全未経験でも、女性スタッフによる接客&技術講習がありますのでご安心ください!!

しかも、ホテル出張専門ですので、ルームの後片付けや掃除は一切不要!!
お客様のご自宅に行くこともありません(^-^)/

メンズエステ「夢活女子のあざとい裏ワザ」で、あざとく☆稼いじゃいましょう( *´艸`)
店舗名夢活女子のあざとい裏ワザ
住所京都府京都市
電話番号090-8673-3909
メールアドレスazatoiurawaza@gmail.com
ホームページ オフィシャルの求人ページ
  • こだわり条件:

夢活女子のあざとい裏ワザの求人へお問合せ・ご応募する

夢活女子のあざとい裏ワザからのメッセージを見る

募集要項

職種セラピスト
業務内容男性のお客様にオイルマッサージを施すメンズエステというお仕事ですが、現在はルーム型が主流です。大半のメンエス店は、マンションの一室に「ルーム」を構え、そこで施術を行っています。

ではなぜ、当店は出張専門店なのか?

その答えは…

「法違反による、摘発や逮捕といったリスクを避けるため」

です。

実はルーム型メンエス店は、かなり違法に近いグレーな営業方法なのです。
昨今のメンエス店の摘発・逮捕状況は、ニュース等でご存じの方も多いでしょう。
摘発や逮捕のリスクを背負いながらルーム型メンエスで働くのは、おすすめできません。
しかし、当店では、そういったリスクを伴わずに安全に働くことができるのです!!

とは言いつつ、当然、出張型のデメリットもあります。

以下に、ルーム型と出張型のメリット、デメリットをそれぞれお載せいたします。
出張型に魅力を感じていただけたら、ぜひご応募ください(^-^)/

 《ルーム型》
◎メリット◎
・お店が多い         
・インターホンでお客様の顔を 確認できる(ルームによる)
・一度ルームに出勤したら移動しなくてよい      

×デメリット×
・摘発、逮捕のリスクが非常に高い
・悪質なお客様による待ち伏せ、ストーカーの危険がある  
・出勤調整または出勤制限がある 
・日によって違うルームに出勤しなければいけない  

 《出張型》
◎メリット◎
・ルームの清掃や片付け、準備の必要なし
・待ち伏せやストーカーに遭うリスクが低い
・ドライバーさんがいるので、出勤・退勤の送迎が可能

×デメリット×    
・タオルや衣装等の荷物を持って、接客の度に移動しなければならない
・私服で出勤、移動する
・移動により、時間のロスがある
給与情報日給平均30000円
バック率60%~80%
全額現金日払いでお給料をお渡しします♪
交通手段京阪七条駅(徒歩3分)、JR京都駅(徒歩15分)、送迎も可能です☆
資格18歳~25歳の健康で真面目な女性(高校生不可)
待遇・完全日払い(現金、手渡し)   
・雑費、罰金、ノルマ等一切なし  
・自宅派遣なし          
・完全自由出勤          
・当日出勤OK           
・送迎可能(要相談)       
・女性スタッフ在籍        
・無料講習あり          
・かわいい衣装、コスプレが50着以上
・各種NG対応          
(オプション、悪質なお客様等)
・無理なお仕事は絶対にさせません
(帰宅時間や体調、体力、各種NGなどを必ず考慮) 
・即日面接OK          
・即日体験入店OK          
・自由に過ごせる待機室(完全分煙)
・メイク、髪色、アクセサリー自由
 ※ただし、癒しのお仕事であるため、暗い色推奨です。ポイントカラー程度でしたら問題ありません。      
・ネイルカラーやパーツ自由    
 ※カラー、ストーン、パーツは自由ですが、できるだけ短く、爪先は丸くしてください。  
勤務時間・休日12:00~翌3:00の間で、お好きな時間、お好きなだけ
採用の流れ*step1*
お電話・メール・LINEにて面接の申し込みを行う
(お好きな連絡手段でご応募ください♪)

*step2*
女性トレーナーによる接客レッスン・マッサージレッスンなどの講習を行います
(経験者・未経験者の方も女性トレーナーによる講習にて接客とマッサージの基礎講習を受けて頂きます)

*step3*
セラピストデビュー
(実際にお客様へ施術を行っていただきます)

アクセスマップ

夢活女子のあざとい裏ワザの求人へお問合せ・ご応募する

メンズエステの求人を業種から検索

エステ求人なびとは?

京都のオイルマッサージ・マッサージ・メンズエステなどのセラピスト・エステシャン求人情報サイトです。
店舗オイルマッサージ・個室オイルマッサージ・出張オイルマッサージなどのタイプからお選びいただけます。
「理想の職場が見つかった!」・「今より給与など条件が上がったお店が見つかった!」など好評をいただいております。
とっておきのエステ&マッサージの求人をご案内します。